人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年あけまして

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

さて、ゲームのほうは相変わらず進まず。イラストは発注しているのでこれから……ってところです。
吸血姫編とエルフ編のアイデアは脳内で実装されているので、まずはここからやっていきたいところ。
機会があればこちらのほうのイラストも掲載していきたいですね。



新年あけまして_c0198300_22041954.jpg
キヨヒコの姿をちょっと変えて前作と似たような形に、確か言ったと思いますが今作は彼にも立ち絵がつきます。
有料ゲーで男主人公に珍しく立ち絵がつきますがTSゲーこそつけるべきだと思っております。いやぁ楽しみです。






話は変わりますが、今年の夏コミにも一つ小説本を出そうと知り合いと検討中です。
すでに原稿は上がってたりするので後は文章校正したり、イラスト来てから~……ってとかになります、引き続き続報をお待ち痛ければと思います。
もちろん妖狐TSFモノですぞ!お楽しみにしてください、前作はロリ狐娘でしたが今作はむちむち妖狐とロリ狐娘の二本立ての予定。

by 295tomato | 2019-01-05 22:42