人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

停滞中

止まってます!

というのもモンスターTSゲーム3を終えて一種の燃え尽き症候群と言いますか、なんと言いますか……。
来年の夏コミ用の小説も絵師さんと相談中でそちらの原稿を仕上げてあるのもあります。

ツクールのほうはイラストはバンバン頼んでいるので、エタる事は無いと思います!まずは1イベント仕上げないと。
こういった18禁のゲームに手を出すのは初めてですので果たしてどうなるか。
今までの15禁の内容ですと結構筆が動いていたのですが、本番シーンはあまり書いた事がないので指が止まっている状況です。

ゲーム内容も悩み中、やっぱモンスターTSゲーム3のシステムをそのまま移動させたほうが楽かなぁ……。
ですがどうせならそれの発展形にしたい所です。





停滞中_c0198300_08261425.jpg
タイトルは仮なので修正します。

イラストレーター:Mami 様

ステータス画面も前作と違った形へ変更、経験値表示も消してもらわねば……名前は軽いネタバレですので伏せております。
今作もメニュー画面を開いたらキャラクターが表示されるようにしていますよ!最初のクエストは猫娘から。
この猫娘編はゲーム部分が薄いですがエロ楽しむだけだし別にいいよね……?

今後の話ですが18禁イラストを掲載する事があると思います、その為近いうちにブログを移動しようと思っていますのでよろしくお願いします。

by 295tomato | 2018-09-22 09:04