人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12作品目公開

お待たせしました完成したので公開とさせていただきます。
プレイ前に一度readmeを見てくだされば幸いです。
  
  
  
ダウンロード(Win版)はこちらからどうぞ。


ダウンロード(Mac版)はこちらからどうぞ。
※Mac版は特有の不具合があるみたいです、こちらをご参考にしてください(リンク先はツクールWebフォーラム様です)


ダウンロード(韓国語翻訳版(한국 번역판))はこちらからどうぞ。


海外翻訳ソフト向けを公開しましたこちらからどうぞ。
※このverは一部シナリオで進行度がわかりづらくなっています、ご了承ください。


ブラウザ版(RPGアツマール)はこちらからどうぞ。
ふりーむ!版はこちらからどうぞ。
ブラウザ版、ふりーむ!版は一つCG絵を削除した状態で公開しております。


12作品目公開_c0198300_21243193.jpg


※グーグルアップローダーを使っております。リンクを開いた後、画面右上(画像の位置)のダウンロードボタンを押してください。

  
  

タイトル:モンスターTSゲーム3


あらすじ

主人公『キヨヒコ』は冒険家だ。
彼は、とある街でお金を稼ぐ事にした。
この街は他と比べ高額報酬の冒険家ギルドや賭博等、人も多く、お金が激しく飛び交う。
もちろん奴隷もいる、一獲千金を夢見た青年が借金を背負い奴隷に堕とされる事もある……。
そんな街で、キヨヒコは5000ゴールドを稼ぐ事が出来るだろうか?

  





※注意事項

このゲームにはTSF、男→魔物娘化の要素が含まれております。
それらが苦手な方はプレイを避けて頂ければ幸いです。
なお18禁要素はございませんが、それに近い表現がいくつかございますのでご注意してください。
バグや何かお問い合わせがございましたら、このブログかツイッター @igasenpuki にまでご連絡いただければ幸いです。
イラスト、キャラチップ、プラグインの転機、流用はご遠慮ください。
基本CGイラスト63枚、差分含70枚以上の大ボリュームをお楽しみください。
全EDを埋めていくと、大体一時間程度のプレイ時間になると思います。








12作品目公開_c0198300_21292206.png




12作品目公開_c0198300_21274849.png




イラスト

Mami様
なーこ様
ささみ様
宇都宮羽庭様



キャラチップ

館長さん様

ノムラミオル様






更新履歴
ver1.0 公開、デバッグした限りではバグ無し。
ver1.1 キャラクターの名前がデバッグ仕様のままだったミスの修正。
ver1.2 バグ、脱字、一部バランス調整。軽いネタバレ案件の為、readmeに詳細を記しております。
Mac版を用意してみました、当方Macを所持していないので動くか不透明ですが……。
ver1.3 バグ、誤字修正、詳しくはreadmeにて。
ver1.4 バグ修正、一部シナリオに新規アイテムを追加しました。
ver1.5 一部シナリオのバグ修正を行いました。


by 295tomato | 2018-07-22 22:00 | TSゲーム