人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妖狐編制作中

妖狐編制作中_c0198300_10215757.jpg
現在制作中、上記画像のどこかで見た人をぜひとも配置したいのですがどうしようかなぁ……?
話しかけた際のイベントも未完成で削除の可能性もありますが作りあげたい。
もふもふは人を殺す(精神的に)のです自分もいつか堪能できないだろうかと妄想してみたり。

街のほうに配置したほうが違和感ないのですが、尻尾の数に応じて会話パターンを変えたいと思っております。
現状の仕様ですとセリフパターン見るのにクリア→一度街に戻るを何度も繰り返さないといけない地獄と化すのでやはり森に配置が無難になりそう。
それか森にいても違和感ないキャラクターを設置するべきでしょうか?


さて話は変わります、ツイッターのほうでも言いましたが現状変化パターンは11個ほど考えております。
これ作り上げる事はできるのでしょうか?不安でしかねぇ!
作れなかった部分は次回作に回せばいいという甘い考えで作っていこうと思います気負いすぎるとエターになるパターン多いに有、来年の春か夏ぐらい目標にちまちまと頑張っていきましょう
ちなみに11個変化パターンがあって完成しているのは1個だけだったり……。

by 295tomato | 2017-10-04 10:30