人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようせいさん

7作品目を公開して数日たちました。
最近ツクールに没頭しすぎた為かツクールからちょっと離れて生活を送ってましたので開発の続きを始めようと思いました。
その間、妖狐か妖精のどちらかを追加しようと悩んでましたが

妖精さんの要素をゲーム『色々調査』に入れることにしました。
もちろん実験の要素も考えてます、

ようせいさん_c0198300_1037878.jpg


新たな要素を入れるという事ですのでバグの出現、設定の矛盾等が起きないように気をつけたい所です。
今回の追加要素はもちろんとある所を攻略しなければいけないのですが
避けゲーでは無く、謎解きゲーとして制作中です。

ゆっくりと今回は作っていたい所ですね、完成までまた時間をかけると思いますがよろしくお願い致します。
by 295tomato | 2012-09-24 10:38