人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7作品目

7作品目を公開致します。


今作も暗号化を行っておりません。
プレイ前に一度readmeを読んで頂ければ幸いです。(readmeにネタバレ含むヒントも書いてますのでスクロールしすぎにご注意ください)

ゲーム本体はこちらからダウンロードできます。

なお今作はTSF夏祭2012様の提出作品の一つです。
もしもリンク切れ等が起こった場合にはご報告頂ければ幸いです。


RPGツクールVX専用RTPはこちらからダウンロード可能です。
RTPがないとこのゲームはプレイすることが出来ません(無料です)。



タイトル:『色々調査』(IroIroChosa)

あらすじ

君はとある街の住人だ。
街には妙な噂が流れていた。
人が凶悪な獣になって他人に襲いかかる病気があるという噂があった。
この噂が後に君の一生を賭けた戦いになろうとは君は思ってすら無かった……。



なお、このゲームには女性化♀妖狐化という変な要素が含まれているのでそれらに嫌悪感を抱かれる方はプレイしないでください。

何か重大なバグがありましたら、ご報告をお願い致します。早急に対応したいところです。
(作者の事情により修正が遅れる場合もございます、あらかじめご了承ください。)


挿絵:皐月紫龍ののんびり絵描きブログ


絵師
皐月紫龍 様

イラストの無断転記等は一切禁止しております。

更新履歴
ver1.0 未完成verとして公開、今後の更新によって色々追加する予定です。


ここの攻略がわからない、ここをこうしたら○○がよくなりいいのではないか。
等の意見を待っております、ビシバシ指摘してください。
by 295tomato | 2012-09-15 09:56 | TSゲーム