人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメなんだぁっ………!

5月中に出来るとかほざいてましたが余裕で6月超えます、本当にありがとうございました。

こんにちは、いが扇風機です。
まずはじめに、開発期間延長のお知らせです申し訳ないです。
余談ですが右手小指骨折もしましたゲーセンでEXVSFBがしばらくできないので悲しいです。
決してバイク搭乗中猫が飛び出して来て慌てて避けて転倒したのが原因とかそんな事はめっそうもございません。
猫耳から狐耳に移行してる自分に対する体罰なのでしょうか、わかりません。

ですがゲーム開発には問題が無さそうですのでちまちま作って行きたいと思います。

物語は終盤です、ネタがホント出てきません。
その為誤字の修正やら何やらを今現在行っております。
ネタが出てこない点に関しては時間さえ置けば出てくると思います。

ちなみに出てこない部分のアイデアですが

○○が終わる(ここでちょっと悩んでる)

○○のイベントが終わる(ここが全く出てきません)

ラスト(ここはしっかりとイメージが出来てます)

って感じです、最終的なEDも脳内で把握できてるのはいいですが
途中が出てきません。
じっくりと考えていきたい物です。
by 295tomato | 2012-05-02 22:35