人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲームの設定上

今回もネタバレ記事は続きます。
それらを見たく無い人は色々と避けてください。




ゲームの設定上_c0198300_224278.jpg

絵師:皐月紫龍
遠景引用元:がすケツ!


ひとだ!(某レトロゲー風)

ええ、全然ひとじゃないんですが……。

こーんな感じで戦闘?に入ったりします。
あくまでRPG?の主人公なんで何回かこんな感じで主人公は戦います。
なおTSするには漢らしく殴り合いを挑めば大抵TSできるような展開です。
逆に、TSしないで物語(主人公の目的)を進める為には大抵逃げれば大丈夫なような展開です。

上記の通りの展開が多めだったりしますので、主人公がヘタレキャラのような感じもしますがそうでもありません。
主人公もやる時はやります、多分。

ちなみに前にコメントで書いてた妖狐化した場合ですが、これは次に回したいと思います。
by 295tomato | 2012-03-06 23:00