TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか ツイッター @igasenpuki


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ、ちょっと目を離していたら一ヶ月過ぎていた・・・(ry

こんにちはお久しぶりですいが扇風機です。

なんだかこのところブログを書くときに「お久しぶりです。」の一言が入ってるような気がします。

まず4月中に一度も更新しなかった事に関して、申し訳ございます。
現在は就職活動真っ只中で今も決まってない状況でこうやってPCつける時間もあまりない現状となっております。

うちの専門学校もなんだかシステムが変わり大学と同じようなシステムに変化しました。
今まではただの通常授業(決まった時間にやって決まった時間に帰る)だったんですが・・・。
今更大学と同じようにされても困るような感じがしました。


c0198300_95741.jpg

なお後2500程度で夢の6万ヒット達成となりそうです。
一時期一日150人とか奇跡の人数にお越し頂いておりましたが、一ヶ月も更新しなければこうなります・・・。
が、一ヶ月も更新しなくてもこの人数に来ていただくという事は私が忘れかけていたモチベーションも復活しそうです。
日本を含め、世界にTSファンがたくさんいる事がわかる・・・かもしれません。


c0198300_9584071.jpg


現在開発中です。
ここ一ヶ月二ヶ月全く触ってなかった為、暇な時にちまちま更新しましょう。
ちなみに終盤です、今作はストーリーに全くテコ入れする時間がない状況だったりします。
今作はまあバイオハザードかゆうまみたいなものです。
ストーリー、シナリオ、TSシーンともグダグダっぽいですが、それでも頑張ろうと思ってます。

というか・・・これTSシーンじゃないだろう常識的に考えてというシーンがちらほら・・・。
これは前にも話しましたが・・・。


今月に二つの作品が出たみたいです。(両方18禁です、要注意。)

syo 様の作品

甘野氷 様の作品

両方とも素晴らしい作品でした、自分もこんなシステム組んでみたいです・・・。


コメント返信(遅くなってしまい申し訳ありません。)

Pain 様>
バグとのことですが、やはり起こるものですよね。
私としては1、2シーン(イベント)を作った後にその作ったシーンをデバッグして問題なければ次に行くという方法と取っております。
その為、ゲーム全体の進行に問題ないようにチェックするのは完成してから~ という事にしております。


たか 様>
そうですね、前向きに考えないとダメのような気がします。
>>言葉を詰まらせると、怒鳴られ机を叩くか、他の質問に変えられて・・・
こわい、そういう面接って本当にあるんですね・・・いや、本当にあるんだろうな。
>>順番待ちの面接会場で、採用候補者が泣いて出てくるのを初めて見ました・・・
明日は我が身・・・。
>>ま~そのおかげで、面接慣れしてしまいましたが・・・(汗)
雨降って地固まる ですね、その方法で慣れるのもあるんですか・・・。
というか怖い。
[PR]
Commented at 2010-05-09 04:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 295tomato | 2010-05-07 10:08 | Comments(1)