人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんという更新頻度

ック、更新頻度が激減してるぜ・・・。とまあそれは置いといてお久しぶりです。


チラッと『おでかけ』のファイルを開いて見てみた所、おおこれは短い短い。
逆に言うと一ヶ月で作りましたから結構急いだ感じがありましたね。

ブログのほうも後一ヶ月で開設一周年を迎える事になりそうです。
日に日にアクセスが増えていってるのにこの更新頻度はいったいどういう事か・・・。

12月中にできる と私はほざきましたが現状からして出来そうにないこりゃきつい。
下手すれば年明けは避けられない状況になると思われます。『森』と同じように。


現在、EDもちまちま作ってますが一つ悩んでる事があります。
前々作(犯人)からのEDのパターンがほとんど同一という事です。
今作ももちろんそのパターンが多めだったりします、何とかしないとマンネリ化するぜ・・・。そのへんは工夫しないと。


ちなみに今作のCG絵は6~8枚で全部になりそうです。
8枚=1枚3150円×8 (^ω^ )・・・。
うわあああああああああああああああああ(毎回この反応のような気がする。)





コメント返信

非公開コメント 様 >ん~、やっぱバランスの問題でしょうか。
前作は長かった感もありましたがその変は分岐によりバランス調整できたかと思われます。
エンディング○以上であるエンディングが見えるというのも有かもしれません。
新しい事にはバンバン挑戦したいと思ってます。
by 295tomato | 2009-12-12 15:03