人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またかよ・・・。

またかよ・・・。_c0198300_19591822.jpg

とりあえず三万ヒット達成です、ありがとうございます。

今年の一月にブログを開設し、はや8ヶ月がたちました。

もう一個のブログのアクセス数をついに超えたりしています。
あっちのブログ2005年9月から書いてるのに・・・。


ゲームのほうですが、AのPCが何か壊れました。
最近動作が悪くなってたのですが、昨日ついにOSが起動しなくなる始末にまで。

ゲームのバックアップを起動しなくなる前の日に取っていたのでありがとうございましたフラグは避けました。

BのPCを何とか直した為、なんか悪循環フラグが立ってますが・・・。

BのPCで更新していいのかちょっと悩んでます。
VXはシリアルナンバー製ですが複数のPCに同一シリアルナンバーが入ったVXで起動していると止められます。(この前書きましたが)

その為再び時間を置いてBのPCに再びインストールしたいと思っております。

また更新頻度が落ちてしまう・・・。

CG絵も現在四枚、シナリオによって後何枚発注できるかな・・・いや、リアマネの心配をしねえと。


コメント返信

たか 様>ありがとうございます、前述の通りいつになるかわかりませんが・・・。
by 295tomato | 2009-10-07 20:05