人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちくしょう、なかなかできねぇ

ちくしょう、なかなかできねぇ_c0198300_1631339.jpg

前回ブログ更新してから久しぶりのPC起動となっております。

ここ最近は検定やら試験等が色々重なって中々PCをつける事が出来ない始末・・・。

BのPCも相変わらず調子が悪い為、AのPCにVXを入れて更新することにしました。
8月23日からロクロク更新してないので一気に頑張りたいところです。

資金が入り次第、OMC様に課金してCG絵の発注も始めたいと思っております。

今作品の目標枚数は大体6枚くらいが目処になるでしょうか。
何回も言いますが前回のような枚数だと死にます、マジ死ねます。

某2VS2のロボットゲームの最新作がPSPと決まった為、なんか複雑な気持ちですが。
4人対戦が出来ますが、その最新作はゲームスピードが前作より速くなってます。
前作で4人対戦をしたらあんだけカクカクなのに果たして最新作ではどうやってラグを修正してるか・・・。


話がズレましたがこれから少しずつまた頑張っていきたいと思ってます。



コメント返信

非公開コメント 様 >
おお、詳しい情報ありがとうございます。
資料のほうはやっぱりやってないとダメですね。先週受けてダメダメでした。
推理は中途半端にやって為こちらもダメでした、これから15分でいいのでやって行きたいと思ってます。
by 295tomato | 2009-09-16 16:09