人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五作品目

とりあえずOPを全体的に完成。

このOPがこれまた長いので『OPをカットしますか?』っていうメッセージをウナがなしたほうがいいかもしれません。

今私は夏休みですが、この夏休みの間のゲーム作成は一気に行きたい所ですが・・・。
夏明けには検定等もありいつも通りのペースになりがちだと思います。


今作は『森』みたいな大きな分岐は今の所は入れるつもりはありません。

といっても謎解き中心にする予定なので分岐は出るとは思います。
分岐があるだけで大きな分岐はないってことになるのかな?

今作も選択肢はもちろんいれます。
ただミスったら一発で終了になる所が多々あるかもしれません。


高校野球始まったから見ないとな~・・・。


今日は短いですがこれだけで。
by 295tomato | 2009-08-09 15:29