人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

攻略ページが

とりあえずデバッグを少しずつ進めております。

ゲーム内での改行ミス等細かい所を修正しながらやってます。

とりあえず片方のルートはデバッグが完了しましたが目立つバグはありませんでした。
ただ、細かい所が二箇所あったのでその辺は修正済みです。


それと攻略ページも全て完成しました。
ファイルを開いた時にそれがあると思いますので、詰まったらそちらを参考にしてください。

リアルマネーの関係上、まだ発注が出来ません。早くしたいところです。

引き続きデバッグを行いたいところです。

終わったら終わったで、再びやりたいところですね。


完成まで大詰めなのでもうしばらくお待ちください。
by 295tomato | 2009-07-23 17:13