人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子にのって

んー、なんかCG絵待つってちょっとじれったい気がします。(絵師様申し訳ありません。)
でも、待つからいい物ってあるものです。
調子にのって_c0198300_21531161.jpg

実はちょっと調子にのって三つ目を作っております。
この三つ目のゲームは謎解きゲームで製作中です。
現在の所、地下の迷宮、おでかけ と(後者はまだ未公開)製作しましたが
三つ目をまた来月に公開ともなれば私の精神力がきついのでこちらはもっと時間をかけてじっくり作っていきたいと思います。
こちらもおおまかなテーマを


題名・犯人(Hannin):仮題名

主人公 佐藤 義春(さとう よしはる)は地元の高校に通う高校生。
普段は高校に通い、その裏は17歳という若さで警察の特別刑事の一人である。
かなり頭のキレがよく上司からは信頼のおける人材の一人。
とある日彼は連続犯(何をしてるかはまだ決めてません)のアジトを突き止めそこに追い込む。
しかし彼は罠にハメられ変な所に閉じ込められてしまう。
そこの『変な所』というのが少しずつ精神が女性化してしまう魔のダンジョンだった・・・。


というのがおおまかなテーマです。
キャラクターは主人公とその犯人しか現在製作してませんが。
この作品では、地下の迷宮と同様姿を変えながら進み、とある条件で精神の女性化が少しずつ進みそれが最大にたまると強制ED~ みたいな流れで作成して行きたいと思ってはおります。
何処まで出来るのかはわかりませんが頑張りたいと思います。



コメント返信

suning>Thank you please wait even for completion for a while.

とある無駄人様>おお、ぜひ読みたいです。今回は三作品目のテーマを伝えましたが、それを改良するorもっと別のを作るというヒントになれば嬉しいですね。
デバッグ作業頑張りたいと思います。
by 295tomato | 2009-02-21 22:02