TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか ツイッター @igasenpuki


by igasenpuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あっ思いついた

思いついた!と思ったらイベントを入れていくのを繰り返しております。


c0198300_18035837.jpg
ツイッターのほうにもこの画像を掲載しましたが現在クエスト五つです、どこまで完成しているのですが……。
というか森しかねぇ!


・怪しい音がする
完成済、EDとクエスト後に街を歩いた時のイベントも完備。

・人型の魔物を見たんだ
完成率6~7割、一つのED作成済街を歩いた時のイベントも完備。
もう一つのEDが長くなりそうなのでそっちはイラストができてからきちんと作っていこうと思います。

・あの森を調査してくれ
完成済、EDとクエスト後に街を歩いた時のイベントも完備。

・森の魔物を倒してくれ
完成済……ですがツイッターで某人のイラストみてビビビッと来るものがありED一個追加する事を決定、いじめてあげようと思います。

・森の様子がおかしい
現在作成中、10%程度ですまだまだこれから。


クエスト以外では借金EDの完成度が4割程度なのでそちらも調整予定。
ですが借金EDがいまいちしっくりこないのでボツにして大きく作り直そうか検討中です。







以下ネタバレイラスト注意
[PR]
# by 295tomato | 2017-11-07 18:22 | Comments(3)