TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか ツイッター @igasenpuki


by igasenpuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

妖精編作成中

c0198300_21453674.jpg


相変わらずのスローペースです。
妖精編作成中、最近の作品よろしくゲージが溜まっていく形ですが、当然のようにゲージ溜まると変化します。
変化した時の台詞を最近打ち終えました、見直して『これがこうだったらそそる』みたいなのを見つけていきたい所ですね。
頑張って引き続き作成していきたいところです。
[PR]
by 295tomato | 2017-01-18 21:47 | Comments(0)

ちまちま制作中

c0198300_17471664.jpg
遅くなりました、あけましておめでとうございます2017年もTSF界に繁栄を。
ゲームは少しずつですが開発が進んでいます。
最近某所でゲームが色々公開されてプレイすることで開発のやる気がアップしてます、このまま自分のゲームも頑張って作っていきたいですね。
現在のところ妖精編妖狐編を作るのを予定していますがそれが終わったら何を作ろうかなぁ?
モンスター化とTSFは相性が抜群なので自分の資金と相談してどういうTSを作ろうか考えて行きたいところ。

妖精化、妖狐化の他にモンスター化といえば……?
サキュバス化、スライム化、人魚化、吸血鬼化、猫娘化、ハーピィ化、ラミア化、アルラウネ化、アラクネ化などなど。
可能性は無限大!いやぁ妄想が捗ります。

[PR]
by 295tomato | 2017-01-08 17:55 | Comments(3)