TSモノについて、ゲーム等適当作成中(技術はアレです。)


by 295tomato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新作タイトル

c0198300_031973.jpg


こんにちはいが扇風機です、アイデアがある程度固まったので次回作のタイトルなどを。



タイトル:モンスターTSゲーム2


主人公『田中テツロウ』は普通の男子高校生。
いつしか金持ちになろうと夢を見ている学生だ、そんな彼は自宅のポストに変わった手紙を見つける。
「金持ちになりたいですか? はい いいえ」と書かれた手紙を見てテツロウは『はい』に〇を描く。
その瞬間彼の意識は闇へと落ち、目覚めた彼の目の前にいたのは一人のハーピーだった。

「ゲームに参加ありがとうございます♪今回の参加者はあなた一人ですよ!」

ハーピーはさらに説明を続ける、クリアすれば一億円、失敗すればモンスター娘化。
テツロウに拒否権はない。彼は一億円かモンスター娘化のサバイバルを強いられる事になった。


※あくまで仮のストーリー内容ですので大きく変更する可能性もあります。




内容としては前作の続きになります、ただし前作とのつながりはあまり無いです。
どういうTSとどういうモンスター娘化を入れようか悩みつつ作っていきたいです。
……どうなるかなぁ?
[PR]
by 295tomato | 2016-11-30 00:15 | Comments(0)

公開して数日経ちました

c0198300_10395939.jpg


公開して数日経ちました、プレイしてくださった皆様ありがとうございます。
今作で様々な意見をもらいとても参考になりました。
次回作でつなげていけるようにしたいと思っております。

気になった点は短い、ヒント不足あたりでしょうか・・・?
次回作ではボリュームを増やしてゲームをお届けしようと思っております果たしてどうなるか。
長いゲームを作る上で気を付けたいのは詰めすぎてエターになる事です。

上記画像では新作の制作中です。
あれ・・・?この画面いつぞやの作品でも見たような?
内容や設定は大きく違いますのでご安心ください。
[PR]
by 295tomato | 2016-11-17 10:43 | Comments(0)

10作品目公開

お待たせしました、完成したので公開とさせていただきます。
プレイ前に一度readmeを見てくだされば幸いです。

ダウンロードはこちらからどうぞ。


※googleアップローダを使っております。
リンクを踏んだ後、そのまま画面右上に表示されるダウンロードボタンを押してからゲームをダウンロードしてください。
RPGツクールMVの仕様上容量が大きくなっておりますのでご了承ください。




タイトル:モンスターTSゲーム


あらすじ

主人公、山田ユウトは昔から金持ちになりたかった。
だが世の中そんなに甘くはない、ふと彼はネットサーフィンをしていると一つのサイトを見つける。
参加すれば大金ゲットのチャンスという怪しげなサイトになんとなく登録を行った。
すると突如意識を失ってしまう、彼は目を覚ますと見慣れぬ場所にいた。
そこにいた女性はこう言う『ゲームをクリアすれば大金ゲット!ですがクリアできなければモンスター娘化が待ち受けております!』
彼は果たして生き残る事が出来るのか……?





なおこのゲームには女性化、モンスター娘化という要素が含まれているのでそれらに嫌悪感を抱かれる方はプレイしないでください。

何かバグがありましたらご報告をお願い致します早急に対応したいところです。
(作者の事情により修正が遅れる場合もございます、あらかじめご了承ください。)


更新履歴
ver1.0 公開、デバッグした限りではバグ無し
ver1.1 キーボード操作を推奨する注意書き、その他ミスの修正
ver1.2 人魚イベントの難易度を調整、最終マップの細かいミスの修正
[PR]
by 295tomato | 2016-11-12 01:13 | TSゲーム | Comments(27)

現在も制作中

c0198300_10393549.jpg


開発も最終段階に入ってます、11月上旬は間に合わなかった……すいません。
最後の謎解き部分、後はエンディングを作成しデバッグ終了すれば公開になります。
仕事上12月は忙しい身なので11月中には何とか終わらせないと……!
もうしばらくお待ちください。
[PR]
by 295tomato | 2016-11-09 10:40 | Comments(2)