TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか ツイッター @igasenpuki


by igasenpuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月上旬には……?

c0198300_072369.jpg


随時制作中です。
今作ではちょっとした戦闘もあります。
この魚は基本的に倒す事が出来ないので逃げるのみですが……(特定条件下で倒す事が可能になります)

逃げると何も起こりませんが果敢に立ち向かうと?
EDは六つになる予定です、うまくいけば11月上旬には公開できるかもしれません。
前作は容量がすさまじい事になってましたが今作では抑えれるようにしたいです。
ツクールMVプレイヤーの方々が削減方法色々記述してくださってるのでそこを参考になんとかやりたい所。
[PR]
by 295tomato | 2016-10-27 00:09 | Comments(0)

制作は順調です

c0198300_2234593.jpg


↑左上のゲージはなんでしょう?
TSゲーにお約束ともいえる鏡はもちろん設置しております。


新作の制作続けてます。
頼んでおいたイラストキャラチップが全部そろったので後は作るのみです。
謎解き要素を多めにしたゲームですがどうギミック作ろうか考え中……。
うまく作っていきたいですね。
まだまだ先の話になりますが、世界観的に次の作品も作りやすいのでこの作品の制作が終わったらシリーズ化させて行きたいと思っております。
『静楽』以降単品作品を続けて行きましたが果たしてどうなるか……?
[PR]
by 295tomato | 2016-10-18 22:06 | Comments(2)
c0198300_18265335.jpg


どうもこんにちはです。
ちょっとネタに詰まったので別の作品を作成しております。
果たして『罰』とは何なのでしょう?何なのでしょう……?



簡単なあらすじ

主人公、山田ユウトは昔から金持ちになりたかった。
だが世の中そんなに甘くはない、ふと彼はネットサーフィンをしていると一つのサイトを見つける。
参加すれば大金ゲットのチャンスという怪しげなサイトになんとなく登録を行った。
すると突如意識を失ってしまう、彼は目を覚ますと見慣れぬ場所にいた。
そこにいた女性はこう言う『ゲームをクリアすれば大金ゲット!ですがクリアできなければモンスター娘化が待ち受けております!』
彼は果たして生き残る事が出来るのか……?



このゲームはモンスター娘化をメインとしたいです。
モンスター化+TSFに最近ハマりつつありまして、某所でイラストとドット絵を頼んだりして気合いを注入しております。
大体10分~30分ぐらいのゲームにできればと思いつつ作成中。
完成までいつになるかわかりませんがお待ちいただければと思います。
あ、今作では妖狐要素はナシで頑張ろうと思います。
[PR]
by 295tomato | 2016-10-03 18:33 | Comments(3)