TSモノについて、ゲーム等適当作成中(技術はアレです。)


by 295tomato
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

参加表明しました。

すでにご存じの方がおられると思いますが、某所のイベントに改めて参加表明をさせて頂きました。


タイトル等わかってるらっしゃる方も多数いると思いますが、ご紹介致します。



c0198300_2257922.jpg


タイトル:キツネツキ


中央のイラスト部分:オーダーメイドOMC 猫柳つばさ 様



簡単なあらすじ


キツネツキという言い伝えがある。
それは100年に一度、狐の神様が主人公が住む村人の中から一人、妻に選ぶという言い伝えだ。
主人公:浩太はこの春、高校に入学したばかりの男子高校生だ。
だから、狐の神様は男性であり、男である浩太にとって全く関係の無い話だと思っていた。
だが……狐の神様は特殊な性癖の持ち主で……?








今回もイラスト部分は多めにしたいと思っております。


完成まで時間があるのでゆっくり仕上げたいと思っております。
少なくとも開催数日前に急いで完成!何てことにならないように……。
[PR]
by 295tomato | 2013-06-22 23:07 | Comments(2)
みなさんお久しぶりです、いが扇風機です。

ご存じだとは思いますが今年も某所で熱い夏祭りが開催される事になりましたね!

で、今年も参加しようかなと思っております。


あれからアイデアが出てこない開発中の『色々調査』を何とか仕上げて提出!と思ったのですが
前年度にこの作品を提出したのにそのverup版出すのもなーと思いました。

という訳で新作を現在作成中です。


c0198300_8521056.png


画像は開発中の物です。






妖狐病関連のゲームにしようかな、と思ったのですが
今回はTSしてしまった(キツネさんになってしまった)主人公が村人達から逃げるゲームを作ろうかなと思いました。
という訳でOPからさっそくTSして、それ以降はキツネさんの主人公を動かすという事になります。

何気に最初からTSしてキャラを動かすゲームは私の作品では初めてかもしれません。



開発中なので内容が大きく変わったりする可能性もありますが
何とか締切まで仕上げたいものです、現状参加表明はせずにある程度開発の目途が立ったら参加表明したいなと思っております。


大体15分~30分程度のゲームにしようかと思ってます。
もちろんギリギリラインの(全年齢対象のゲームにする予定ですが)表現もありますのでご期待ください!
[PR]
by 295tomato | 2013-06-16 08:57 | Comments(3)