TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか ツイッター @igasenpuki


by igasenpuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今後は……

このブログだと読みづらいという事もあり、小説は小説家になろう様に投稿していくことにしました。
一応このブログはゲーム制作がメインですのでゲーム部分を疎かにしてはダメですしね!


さらに新作を入れさせてもらいました。


この前投稿した分も一応あちら側にまとめております。


オーダーメイドOMC様より『ぽた餅』様にイラストを書かせて頂きました。
[PR]
by 295tomato | 2013-03-27 01:35 | 小説 | Comments(0)
そのさんです。


そのいちはこちらから

そのにはこちらからどうぞ


絵師:オーダーメイドOMC様より、夏本様にイラストを描いて頂きました。

こちらからどうぞ
[PR]
by 295tomato | 2013-03-18 23:54 | 小説 | Comments(4)
そのにです。

そのいちはこちらへ


そのさんはこちらへどうぞ



絵師:オーダーメイドOMC様より、夏本様にイラストを描いて頂きました。

ここからどうぞ
[PR]
by 295tomato | 2013-03-18 23:53 | 小説 | Comments(0)
リハビリという事で書いてみました、文章が長くなったので何個かに分けました。
文章が変な部分があると思いますがよろしけばご指摘等お願いします。
ゲーム開発も進めないと……。


そのにはこちらへ


そのさんはこちらへどうぞ


絵師:オーダーメイドOMC様より、夏本様にイラストを描いて頂きました。

こちらからどうぞ
[PR]
by 295tomato | 2013-03-18 23:50 | 小説 | Comments(0)

すこーしずつですが

ここ数カ月、ペースが落ちてるので少しずつですが取り戻すように進めております。

謎解きが全く出てこないのでそれ以外を進めております。

現在妖精編作ってますがそれが終わったらちょっと妖狐に関する事を付け加えて完成!という形にしたいです。

まだまだ先の話になりますが、色々調査を完成させた後は『静楽』の新作でも作ろうかななんて思ってます。
ただ静楽は公開から数年経っている上、制作者の自分がストーリーを忘れているなんていうギャグに等しい事も起こってます……。

一通り過去のゲームをプレイすれば思い出すと思いますが

いっその事、静楽っぽい新作(ストーリーも一新して)出すのも手ですね。
もしくは前作の『選択』、今作の『色々調査』と同じ世界観で出すのもアリですね。

こちらのほうがストーリーや妖狐病に関する内容も把握出来ているのでスムーズに開発にかかれそうです。


公開までまだまだまだまだ先になりそうですがどうかしばらくお待ちくださいませ
[PR]
by 295tomato | 2013-03-05 00:35 | Comments(3)