TSモノについて、ゲーム等適当作成中(技術はアレです。)


by 295tomato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どうでもいいですが

10月22日が誕生日だったりします、どうでもいいですね


それはさておき、妖精編をどんどん制作しております。

c0198300_0154012.jpg


もちろんこのゲームの醍醐味?である感染率も増加する仕様です。
難易度むずかしいでは制限時間内に謎解きをクリアして行くという形のゲームですので制限時間と謎解きの難易度とのバランスを調整してます。
謎解きは現在3エリア目を作ってますが、4エリア目まで……がいいかなって思ってます。
それが終わったら実験台関連のイベントと感染ENDという事になりますが先に感染END作るかも。
実際妖狐の時は先に感染END関連を作ったのでアイデアが出てきている現状パパッと作っておくのもアリですね。
[PR]
by 295tomato | 2012-10-18 00:41 | Comments(4)

早くも

10月になりました、こんばんはいが扇風機です。

c0198300_0344035.jpg


難易度むずかしいの制作はチマチマと進めております。
現在謎解き周辺制作中ですがいいアイデア出ず詰まっており
さらにはTSFエンド(妖精さんになった後)をどうするかというのも考えており

全く話が進んでない状態です。
暇な時とか頭の中で妄想を重ねてこれええんちゃうとかというのをゲーム内で再現したりしてますが
それすら中々出てこない状態です。
いつか出てくると思います、妖狐化病のネタとかは脳内でシミュレーションを重ねた結果完成しました。某SQ様のお陰でもあるのですが……。

妖精化が進むとどうなるのか!というのは前作『選択』での設定に矛盾しないように上手い事作れました。
そこをうまいこと反映させられたらな、と思います。
[PR]
by 295tomato | 2012-10-02 00:51 | Comments(2)