TSモノについて、ゲーム等適当作成中(技術はアレです。)


by 295tomato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

順調だったりします

c0198300_23212159.jpg


敵キャラ素材をお借りしたサイト:CLOSET


開発、少しずつながら進んでおります。
問題なく5月くらいには何とかして出せそうな感じもします…が…。
私自身のやる気の問題もありそれらによって左右しそうです。

ところで前回話した戦闘についてです、今回はネタバレ成分が薄いと思いますので隔離はやめておきました。
主人公の基本的な姿の設定は一応あったりはします。(旅の目的とか)
ですが、主人公は基本的にしゃべらない上、三人称視点な文章で物語が進む為あくまで基本的な設定上でありイメージを強調させる設定、という訳では無かったりします。
その為、主人公の造形=プレイヤーの想像にお任せというのが私が思っている事だったりします。
ですが、戦闘をする上では主人公はもちろん男性の冒険者です。
戦闘をするという事は武器を使って主人公は戦います、その為主人公がよく使う武器の設定はあります。
そのへんは本編をやってくれたらよくわかるとは思います。
[PR]
by 295tomato | 2012-03-21 23:49 | Comments(3)

今回も(ry

今回も今回も今回もネタバレ記事は続きます。

ネタバレを避けたい方は見ないようにお願い致します。
[PR]
by 295tomato | 2012-03-14 01:16 | Comments(3)

ゲームの設定上

今回もネタバレ記事は続きます。
それらを見たく無い人は色々と避けてください。

以下ネタバレの為伏せておきます。
[PR]
by 295tomato | 2012-03-06 23:00 | Comments(4)

ほそぼそと

ほそぼそと作っております。
ペース的に落ちてますが開発率70%くらい行ってるし問題ないよね!(キリッ

イラスト書いて頂いた人から許可出たのでゲーム中で使うイラストを一枚出させて頂きます。

以下ネタバレの為伏せておきます。
[PR]
by 295tomato | 2012-03-02 15:44 | Comments(3)