TSモノについて、ゲーム等適当作成中(技術はアレです。)


by 295tomato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

生きてる私

一ヶ月とかなりたちました、生きてますいが扇風機です。

前回ブログ更新時から新人研修始りましてそれらも終わり勤務に入ってドタバタしておりました。
落ちつく暇もなく仕事が終わったら荒巻スカルチノフみたいにきれいな顔してる毎日でした。

という訳で、ツクールですが久しぶりに触ってみると……。



アイデアでねえ


馬鹿なっ!どうでもいい妄想に関しては負ける自信があまり無い自分にとってついにスランプか。
というか最初からスランプに入ってると考えたらOKなのか?いや、今自分が何考えてるのかよくわからない。
前回の『静楽』からはや3ヶ月超えましたが次回作どう構想しようか…。
いっそ今開発してる奴をいったん0にするのもアリかもしれません。


コメント返信(遅くなって申し訳ありません。)

皐月紫龍 様>
プレイさせて頂きました、新しい絵美味しかったです。
色々と作品出されてみたいで、頑張ってください。
私も頑張りたいと思ってます、とりあえず夜ノ夢をプレイさせて頂きます。

Midnight Tea 様>
私も皐月紫龍様のゲームを楽しくプレイさせて頂きました。

ホットアイス 様>
相互リンクの件了解致しました、先に張ってもらってありがとうございました!



ホットアイス様のブログ、あったかアイスティー様と相互リンクをさせて頂きました!
ご存知の方も多いと思いますが、ちょっとエロ目のゲームです。
ストーリーの濃さが10分20分でわかるゲームでした。
[PR]
by 295tomato | 2011-05-06 18:28 | Comments(7)