TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか ツイッター @igasenpuki


by igasenpuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

皐月紫龍 様がゲーム公開をされてました、怖いゲームみたいでプレイ前から手足が某王子並にガチガチ震えてました。

コメント返信

皐月紫龍 様>
お返事ありがとうございます、こちらも本当にホッとしました。
ゲームさっそくプレイさせて頂きました、ハードモードまだやってませんが・・・。

以下感想、ネタバレ含むので後半に
[PR]
by 295tomato | 2011-03-22 11:32 | Comments(3)
一人暮らしの友人と連絡取れた、俺マジ大喚起、ほっとしました・・・。
何とか私の地元に帰ってこれたっぽく明日飲みに出る予定です。
引越しも終わりこれから私も社会人としての第一歩を踏む事になります。
何とかお金を溜める事を頑張らなければ・・・その為には勉強っ・・・・・・!

コメント欄で見つけてくれるまでマジで気づかなかった
いろは様がこっそりとノールを書いてくださったみたいですので貼らせて頂きます。
c0198300_19541343.jpg

うはwwwノールかっけえwww



コメント返信

N.D 様>
ありがとうございます!そちらも助かってなによりです!

Midnight Tea 様>
気づかなかった、お教えいただきありがとうございました!

皐月紫龍 様>
そうですね、生きてれば何かあります。
ノールを書いてくださりありがとうございました!Midnight Tea様に教えてもらうまで気づかなかった・・・。
こちらにも貼らせてもらいましたがよろしかったでしょうか?
[PR]
by 295tomato | 2011-03-21 19:57 | Comments(1)

ハハッ(カン高い声)

こんばんは。

3月下旬から引っ越しします、その為ブログの更新が止まったりするかもしれません。
ツクールものんびりと作成しております、こりゃ前より時間かかる…かもしれません。

皐月紫龍ののんびり絵描きブログ の皐月紫龍様と相互リンクをさせていただきました!
絵描きサイトと聞いて、私の為に絵を二つも書いてくださったという神。
好きに掲載してくださいという許可を頂いたのでこちらにも張らせて頂きます。

↓逃げられずに女の子にされてさらにネコミミな主人公
c0198300_2273397.jpg


↓ユキノさん
c0198300_2282788.jpg


この度はありがとうございました!


コメント返信

皐月紫龍 様>
この度は相互リンクありがとうございました!
絵を拝見させて頂き、とても喜んだ俺ガイル
これからもよろしくお願いいたします。

Midnight Tea 様>
ノールとの交渉ならまかせろー!バリバリうわなにするやめろ
輝美ちゃん正史にしようかと考えてます…。

たか 様>
プレイありがとうございます!
ドタバタと聞いて、ブログを拝見させて頂きました、そして何より助かってよかったです!
小説もう1回読み直しさせて頂こうと思ってます。

風見鶏 様>
リア充爆発しろ何でもないです。
確かに英訳する場合は許可は必須でしょうね…。
何かと大変かと思いますが頑張ってください
[PR]
by 295tomato | 2011-03-06 22:13 | Comments(10)

車がほしい

スワカタ様の新作が公開されておりました、さっそくプレイだぜ!
以下感想

主人公、清彦含む三人のキャラが戦う?TSストーリー。
かなり前に、じゃんけんゲーたる物と聞いており、1stプレイ後にいざ中身を拝見させて頂くと…。
すんげー量、ED13くらいまで作ってやったー!いいぞー!よくやったー!と思ってた私と違い
それらを遥かに超える量のEDと充実したおまけ要素。
他キャラの女性化率やこっちの女性化率や髪の色等や今の自分の性別によってEDが全く違うので非常に細かい内容で感服致しました。
最初からプレイしてもスキップ機能もあったりしていて一つ一つEDを見ていったりしております。
まだ全部は見ておれませんが、いつかはEDをコンプリートしたい所です。



コメント返信

Midnight Tea 様>
女神の一本槍は楽しいですよね、私としてもMidnight Tea様のゲームも楽しかったです。

風見鶏 様>
"Escape"、"John's Escape"の両方共難易度に手ごたえがあって私もゲームオーバー祭りでした。
英訳と聞いて飛んできました、期待しております!

suwataka 様>
新作公開お疲れ様です!そしてお久しぶりです!
新作プレイありがとうございました、1年程音沙汰がなかったのですがとても感動致しました。
そちらもリアルで多忙の身で忙しいと思われますが、これからも共に頑張っていきましょう!

非公開コメント 様>
いつ公開されるのやらwktkしている自分がいる…。
いや、何か急がせて非常に申し訳ありません。
絵を描けると聞いて飛んできました、しかし現状ではいつ公開になるやらわかりません。
何かあれば頼ませていただきたいと思っております!ありがとうございます!

シュウ 様>
プレイありがとうございました!
[PR]
by 295tomato | 2011-03-01 20:38 | Comments(3)