TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか ツイッター @igasenpuki


by igasenpuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

三回目となる最終面接、何とか終わりました。
今度は手ごたえがあったらいいな~ と思っております、が、リアル寸前×がなおりません。

なんというかこの私、後一歩で勝てる!という場面になったらとことん弱くなります。
格ゲーやっておりますが、お互い体力がミリの状態での勝率が2割以下と落ち込み
さらには某野球ゲームでは9回2アウトから1点差の場合8割がたから同点orサヨナラホームラン打たれたり
某音楽ゲームではノルマに1ラインたりない事が9割がたあったり
目の前でよく信号が変わったり
シューティングで後一歩の所でゲームオーバーなったり

色々散々なリアル寸前×となっております。
今回でこの運を何とか払えたらいいかと思っておりますが面接の内容からしたら飛び散りそうな内容でございます。

ぶっちゃけ運の要素じゃないと思いますが、俺の実力不足が一番の原因っ・・・・・・・・・!


ゲームのほうですが、何か一つでも就職が決まるまで断念しております。
開発状況からいったら80%以上ですが、やっぱり就職活動に専念したい・・・・!




コメント返信

非公開コメント 様>
なん・・・だと・・・!?そのやり方があったとは・・・。
今まで知らなかった為、これで何とか中を見れるようになりました。
ありがとうございます。
[PR]
by 295tomato | 2010-06-12 14:30 | Comments(2)