TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか ツイッター @igasenpuki


by igasenpuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちは、いが扇風機です。生きております。

ぐあー、3月中だが4月になってしまう、早い早い。
とまあ、今月の製作はまったく進んでおりません、本当に申し訳ない。
どうしても就職活動というのが忙しくて毎日動いております、疲れてVXもやる気がない始末となっております。

このペースじゃ4月どころか5月、6月となるのは目に見えておりますが、それでも温かい目で見てくだされば幸いです。

ゲームですが、前述の通り進んでおりません。
本格的に悩んでおります、ここまで詰まるのは初めてですので・・・。

他の方々にここまで進行した奴を上げて手伝ってもらうという方法もあります。
しかしその場合、他の方々に非常に迷惑をかけてしまう始末となります。

こちらのほうでも心配してもらって、ありがたく思っております。

ここまで放置プレイなのにまだ私の作品を待ってくれてる人がいるなんて、とても嬉しいです。
・・・ですが、製作期間は長くなりそうです・・・。

私は出来る限りVXを更新し続けたいと思っております。
ツクールTS界?でまだまだ頑張って行きたいと思っております。


コメント返信

たか 様 >
んー、残念ながら二次試験は落ちました。申し訳ありません。圧迫面接ではありませんでした。
気持ちを切り替えて別の会社にどんどん進んで行きたいと思っております。
何ですかその圧迫面接・・・言葉で受験者を圧迫する所か精神的に圧迫ですか・・・。

>部屋に入るなり、タバコの煙で咳き込み・・・
それはきついです、咳き込んだらマイナスイメージ・・・いや、その時点で気づくべきでしょうか。

>3人の面接官に、言う事なす事全て否定され・・・
だからこう理由話してるでしょ!って思っててもそこを突っ込まれたりそういう風に全て否定されたりするみたいですね・・・。

>挙句の果て願書まで投げ捨てられ・・・永遠と1時間・・・
殴ってもいいレベル、ですが我慢なんですよね・・・。

>結局、その面接官が担当した受験生は全員不採用・・・
無茶苦茶すぎる・・・。

>面接と言うより取り調べでした・・・(と言うか面接官、本職の人だし・・・)
取調べってそんな感じなのでしょうか、そんな感じじゃなくてもそんな感じに近いという感じでしょうか?
[PR]
by 295tomato | 2010-03-30 12:55 | Comments(1)

作成中

ゲームのほうはあまり変わっておりません。
何とか某会社の一次試験を合格して、9日にある二次面接に向けて色々しております。
ック、やはり就職勉強が終わるまでこちらもきついです・・・。

二次面接を仮に合格したとしても、役員面接、最終面接と残っております。
最終で落とされたらアレになるだろうなぁ、いや先に二次面接を越えなくては・・・。
ただ圧迫面接とかが怖いですが、来たら来たで教訓にしたいと思います。

ユウのTSRPG 様と相互リンクを組ませて頂きました。
前回の記事で紹介した通り、おたからさがしというアクションRPGを作成したお方です。

今回は短いですがこれだけで。


コメント返信
ユウ 様>
相互リンクの了承ありがとうございました。
新しいゲームを開発中ということですが、そちらも期待させて頂きます。
私のゲームに触発させて作成してもらうのは嬉しい事です、ただ今は忙しいですが・・・。
[PR]
by 295tomato | 2010-03-06 13:20 | Comments(1)