TSモノについて、ゲーム等適当作成中(技術はアレです。)


by 295tomato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

がんばってます

1月10日に成人式がありました、懐かしい人達も会えてちょっと嬉しかったりしています。

そして夜中は飲みに行って吐いたり6000円無くなったりしましたが、気持ちのいい成人式となりました。
最初は参加できないかなって思ってましたが日程が合って(就職セミナーと)どうにか参加出来ました。


とりあえずそれはさておき、トップ絵のサムネ変更完了。
前と変わってないというツッコミは無しで、TSと関係ないサムネもいいかなって思ってます。
サザエサーンハユカイダナー♪


新サムネ
c0198300_1956993.gif


元ネタ
c0198300_19562578.jpg


絵師:GEMINI 様



それはさておき、VXについて。

こちらにて憑依系の新しいゲームが発表されてました。
スレ番>>798様に感謝、さっそく私も遊ばせてもらっております。

最新版はこちらなのでまだ未プレイの方はどうぞ。



フフフ・・・。他人の作品が発表される→やる気が出るフラグ。

ですが、ですが、ですが・・・。くそったれ、何でPCつけれる時間が少ないんだ!
完成率は75%くらいだったりしますが、二月・・・いや、三月になるかもしれません。

それまで気長に待っている方がいてくれれば幸いです。


コメント返信

Pain 様 >ありがとうございます、まだ厳密的には一周年経ってませんが後5日でしょうか。
休止・・・もしもそういう時がくればそういう対応をとりたいと思います。
他作品のレビューも面白いかもしれませんね、ただ本人の許可もらわずやっていいのかわからなくて今まで悩んでおりました。(特に外国の作品)

 ̄ ̄ ̄ ̄― |_
              ̄ ー __
               ____ノ
|===========~~
|;; -==-::;;::::::::::::::::::;;:-==-:;;:::\ヘ|   絵を描けだって……?
=__   ◎ /|::::::::::::::|_  ◎  >::|
======;;;;|:::::::::::::::::|;;:=--─~:::::|     何を言いだすんだ この鬼才・・・・・・。
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
::::..     :::::|::::::     |       |     描こうと思ってもAAしか描けない……!
::::..   ::::::|:::::::     |  #   |
#   ::::l;;;;; -‐、_,-‐、_l #;# |      …こいつは僕が今まで見てきた
:::::::=ニニニニニニニニVニニニ==-|
::::::ヽトLL|_|_|_|_|_LLlヲ|      コメントと……
::::::::\ヽ―ニニニエニニ―^/
:::::::::::゙:――---__-―´/        まったく別タイプ……!
::::::::::::..         /\
:::::::::...   ≡  /:::::::::\      
::::::..........   /::::::::::::::::::\
::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::|
[PR]
by 295tomato | 2010-01-12 20:03 | Comments(0)

お久しぶりです

あけましておめでとうございます、無事新年を迎えれて私も嬉しいと思っております。
ブログが去年の1月14日に開設し、それからそろそろ一年が経とうとしております。

12月に出す予定だった新作・・・まだまだ出来そうにありません、でも今月中には頑張りたい。
でも悪循環フラグでどんどん流れて行きそうな気がします。

思えば12月は一回しか更新してなかったりします、私自身の用事等も色々重なったりしています。
今年は就職活動(もう始まってますが)それが大きいと思いますが・・・。

問題が一つあります、このゲームは何とか公開できても次を出来る可能性がほぼ0という事。

完結って言ったら変ですがますます更新スピードが遅くなるのは目に見えると思います。

それでも待っている方々がいるならば・・・私は頑張りたいです。
ログを見た限り一日100人を超える方々がおられました、とても嬉しい限りです。
自分で言うのもアレ何ですが一日100人くらい見てくれるブログになった以上、簡単に『引退』とは言いたくありません。

もし次回作発表後、余裕が出てきたらまた次の作品の作品に取り掛かりたいです。

って・・・もう完成したみたいな言い方ですね・・・。


c0198300_17251054.jpg


現在作成中です、前回の更新からは開発が進んだと思います。
後一つか二つかミニゲームを作成、シナリオをまとめると完成となります。
いわゆる作業は後半に差し掛かったという感じでしょうか。

ちなみにCG絵もこの際だから考えもせず注文して行きます。
現在6枚(そのうちの1枚は使わないかもしれません)、予算的には後3枚頼めます。
どうせだからCG絵は二桁使いたいものです、秘奥義お年玉を使えばどうってことはないっ・・・。


今更ですが、今のトップ絵のサムネは近々変えようと思います。
[PR]
by 295tomato | 2010-01-03 17:27 | Comments(1)