TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか ツイッター @igasenpuki


by igasenpuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

せっ・・・せっ・・・!

c0198300_1347923.jpg

前回の記事を投稿してから次の日に38度の熱が出るという快挙を成し遂げました。
インフルではなかったのそれはそれで助かりましたね。

それはさておき、VXのほうですが完成率はようやく50パーセントというべきでしょうか。
現在テストプレイをした限りでは10分程度で50パーセントの所までいきます。
その為完成品は15分~30分程度のプレイ時間にするのがやっとというべきでしょうか。

『森』は1時間程度プレイできたのに何かもったいない・・・。

最近はL4D2(PC版)を購入してやっていたりします。そんな暇あるならVXしろよと思った人へ、何かすみませんでした。
L4D2も接近武器が追加されて接近戦やりやすくなりましたね。まあこれはTSとは1ミリも関係ありませんが。
他にはフォルツァ3(箱○)もプレイしてます、友人Cからの要望により痛車をデザインしてますが3時間やって閑静率20パーとかしねる。(何してんだよと思わないでください。)


話がズレましたが現在は第3エリアというべきでしょうか、そこを作っております。
ここでのENDって本当にTSなのかよくわからなかったりしますが試験的に導入したいと思います。
もし完成品が出来次第、感想やここをこうしたらいいというのはバシバシ書いてくだされば私としても助かります。

もちろん今回は憑依系採用したいのですが・・・。シナリオ的にそれできるかな・・・?



コメント返信

syo 様 >
ありがとうございます、これからもお互い頑張りましょう。
ネタに関してはあれはあれでOKだと私は思いましたよ。


非公開コメント 様 >
厳しいこと?いえいえ、私としてはそれが助かります。
インフルエンザに関してはなりかけたりしてちょっとやばかったですが、まったくもって問題ないです。
12月中と適当に書きましたがぶっちゃけこれはまずい。
[PR]
by 295tomato | 2009-11-28 13:58 | Comments(1)

新しいゲームが・・・。

syo's ts world様で新作のTSゲームが発表されました。 (18禁です。)

さておきVXのほうですが、やる気が向上しておりチマチマ作業を進めております。

予定では12月中にはできる・・・かな?何とか年度内に仕上げたいとは思ってますがそれは私のやる気が問題ということで・・・。

スワタカ様も最終ステージの作業に入ってるみたいです。自分も頑張らなければ・・・。


いまさらかもしれませんがインフルエンザが大流行してますね、困ったものです。
念のため毎日うがい、手洗いをしております。インフルエンザにならなくともカゼになったらだるいので。

うちの学校は今のところ誰も出ていない・・・みたいですがまあいつか出るでしょう。

母校の中学校は蔓延してて学級閉鎖状態みたいですが母校の小学校はそうでもないみたいです。
小学生は体をよく動かしますからね、少なくとも私たちの年代の時は。


syo's ts world 様と相互リンクをさせていただきました。前述のゲームを作成したお方です。(18禁です。)


コメント返信

非公開コメント 様 >
今作ってるものの少し先を考える・・・ですか、リンク先の作者さんとの交流は基本的にロム専に徹してます。
もうちょっと積極的にコメントを書くべきですかね・・・。
コメントありがとうございます、何かやる気が出た感じがします。


lafrance 様 >
前述の通り対策はしているつもりです、そちらのブログもこっそりと見させて頂いております、お互い頑張りましょう。


syo 様 >
こちらこそありがとうございます、ゲームはプレイさせて頂いております。
マニアックなネタが多くて吹かせてもらいましたが。
[PR]
by 295tomato | 2009-11-14 16:22 | Comments(2)

早くも11月

11月に入りました、10月は某試験や文化祭が重なりましたがそれらも何とか終わりました。

毎日学校に残って試行錯誤してましたが終わったら終わったで何かが抜けている感じがします。


それはさておきVXは相変わらずのオワタスピードでございます。
毎日100人を超える方々が閲覧している中、この発言は自身としてもどうかと思いますが何かすみません。

忙しいのがあったのかもしれませんがアイデアは出るが作業におぼつかない、これはまさにやる気がない証拠。

仮にこのゲームを作成できても次回作を作成できるのかがかなり心配になって来ました。

c0198300_1311441.jpg


何か更新頻度が下がってるのに文章の量も下がってきてるような…。

以下今作品のきつい?ネタバレの為注意。
[PR]
by 295tomato | 2009-11-04 13:16 | Comments(4)