人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11作品目公開

お待たせしました完成したので公開とさせていただきます。
プレイ前に一度readmeを見てくだされば幸いです。
  
  
  
ダウンロードはこちらからどうぞ。

海外向けに変数表示プラグインを切ったverをアップロードします、ゲームをやりにくくなりますが翻訳ソフトがうまく動くはず?ダウンロードは


↑からどうぞ。
  
※グーグルアップローダーを使っております、リンクを開いた後画面右上のダウンロードボタンを押してください。
  
  
タイトル:モンスターTSゲーム2
  
あらすじ
  

主人公田中テツロウは金持ちになりたいと思う高校生。
とある日彼の家のポストに一つの手紙があった、手紙にはこう書かれている。
お金持ちになりたいですか?
 はい
 いいえ
なれるならなりたいと思い適当に『はい』に〇をつけゴミ箱に手紙捨てたその瞬間彼の意識は闇へと消えた。
これが彼の運命を左右する出来事だった、彼は無事生還する事ができるだろうか?
  
  
  
  
このゲームには女性化、モンスター娘化という要素が含まれているのでそれらに嫌悪感を抱かれる方はプレイしないでください。
何かバグがありましたらご報告をお願い致します早急に対応したいところです。
このブログのコメントかツイッター @igasenpuki のどちらかにご連絡ください
(作者の事情により修正が遅れる場合もございます、あらかじめご了承ください)
  
  
更新履歴
ver1.0 公開、デバッグした限りではバグ無し
ver1.1 複数個のバグを修正、詳細はreadmeを見てください。
ver1.2 1.1同様バグ修正、詳細はreadmeを見てください。


by 295tomato | 2017-09-07 01:00 | TSゲーム