TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか ツイッター @igasenpuki


by igasenpuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11作品目公開

お待たせしました完成したので公開とさせていただきます。
プレイ前に一度readmeを見てくだされば幸いです。
  
  
  
ダウンロードはこちらからどうぞ。
  
※グーグルアップローダーを使っております、リンクを開いた後画面右上のダウンロードボタンを押してください。
  
  
タイトル:モンスターTSゲーム2
  
あらすじ
  

主人公田中テツロウは金持ちになりたいと思う高校生。
とある日彼の家のポストに一つの手紙があった、手紙にはこう書かれている。
お金持ちになりたいですか?
 はい
 いいえ
なれるならなりたいと思い適当に『はい』に〇をつけゴミ箱に手紙捨てたその瞬間彼の意識は闇へと消えた。
これが彼の運命を左右する出来事だった、彼は無事生還する事ができるだろうか?
  
  
  
  
このゲームには女性化、モンスター娘化という要素が含まれているのでそれらに嫌悪感を抱かれる方はプレイしないでください。
何かバグがありましたらご報告をお願い致します早急に対応したいところです。
このブログのコメントかツイッター @igasenpuki のどちらかにご連絡ください
(作者の事情により修正が遅れる場合もございます、あらかじめご了承ください)
  
  
更新履歴
ver1.0 公開、デバッグした限りではバグ無し
ver1.1 複数個のバグを修正、詳細はreadmeを見てください。
ver1.2 1.1同様バグ修正、詳細はreadmeを見てください。


[PR]
Commented at 2017-09-07 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noname at 2017-09-07 16:17 x
うぽつです!!先ほどエンドできる限りやりましたが酒場のアレいいですね…
Commented at 2017-09-07 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-07 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 295tomato at 2017-09-07 21:51
非公開コメントさん>
さっそくのバグ報告ありがとうございます無いぜと思ったらめちゃくちゃあった恥ずかしい……。
このたびはご報告ありがとうございました、さっそく修正させて頂きました。



nonameさん>
僕もあのイベントは好きです、爺さんのキャラが扱いやすかった。
自分が妖精化してどういう風に見られてるのか考えさせれるシーンはなんかこうくるものです。
ツイッターのほうもよろしくお願いします!
Commented at 2017-09-09 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 295tomato at 2017-09-09 16:42
非公開コメントさん>

バグ報告ありがとうございます。
クリア後のフラグ管理間違えてましたこれぐらい気付けよ!って感じのしょうもないバグでしたね……。
修整しておきますこの度はご報告ありがとうございました。
Commented at 2017-09-11 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 295tomato at 2017-09-12 09:48
非公開コメントさん>

プレイありがとうございます。
体だけあっという間にTSして性格が変化していく……そういやこの作品ではそこを入れてなかったですね、次回作では導入してみようと思います楽しみにしてください。
手のひらサイズまで縮むのはアリですねむしろそっちのほうが妖精ぽい!新作に妖精化いれるなら考えてみます。
妖狐化の際耳や尻尾がずぼぼっと出る瞬間が大好きなのでそこにこだわってみました、実験ルートの狐リーダーさんの気持ちが僕の気持ちみたいなものですね。
Commented by TSFゲーム大好き at 2017-09-12 22:22 x
妖精も狐もかわいくて最高でした。
妖精は、絵がたくさんあってどれもかわいくてよかったです。羽が2枚ずつ生えてきたり、少しだけだったけど体が小さくなったり、体が浮いてすぐパンチラしそうになるスカートを押さえたり、少しずつ体が変わってく姿が見れました。一番気に入ったのは、お花の中から生まれ変わっちゃうシーンがホントに妖精ぽくて好きです。
狐も、耳とかおっぱい触られる絵とか、子供や爺さんたちにセクハラされて恥ずかしがるとこがいいですね。
Commented at 2017-09-15 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-15 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tesla at 2017-09-15 23:04 x
今回のゲームも多くの恥ずかしがる場面やエンディングが用意されていてとても楽しめました。変身後の行動次第でいろんなパターンの女の子としての生き方が広がっていくのは良いですね。その意味ではほのぼのもダークもどちらも好きです。このゲームで思ったのは、異性への変身にとどまらずその悩めしい体でまだまだ変化が続いていき普通の娘以上にもっと女の子らしくなっちゃうのはいいなと思いました。
妖狐編は、変身していく過程とかがよくわかるのがいいし、モフモフの耳や尻尾の感触とかも描写されていて、今回も妖狐の素晴らしさを堪能できました。
妖精編も、鏡に映った自分を見てあまりにもメルヘンチックでキュートな姿にショックを受けてる様子や、植物の中に取り込まれ体をすっかり作り替えられ花の中から再誕しちゃうところは凄くドキドキしました。上のコメにありましたがもっと小さくなっちゃうのはさらにかわいくて良いかもですね。普通の物さえ持てず動かせず小さな物でもすごく苦労するとか、それでも小さい穴や隙間は通れたり、小さな生き物たちと交流できたりとそんな愛らしい様子も見てみたいです。
Commented by 295tomato at 2017-09-18 00:35
TSFゲーム大好きさん>
妖精といえば森や花と一緒というイメージがあったのでああいう展開にしてみました、気に入られたようで作ってよかったです!
狐のほうは耳と尻尾が敏感!という所やエロい体付きをした人?がどうなるか表現してみました。


非公開コメントさん>
ご感想ありがとうございます。
なるほど……深い、次回作妖精入れるならもっとサイズのほうにも意識してみようと思います。
確かに小さければもっとこう妖精らしいといいますか人間ではありえないこと!が表現できますねぇ……。


Teslaさん>
TSするだけじゃなくて体もまるで変わってしまったらどうなるか……これは本作の一つのコンセプトでした。
一つのTSシーン作ったら内容がどんどん膨れてあんな感じになったって感じです。
by 295tomato | 2017-09-07 01:00 | TSゲーム | Comments(14)