TSモノについて、ゲーム等適当作成中(技術はアレです。)


by 295tomato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

色々考えないといけないです

頑張って制作中です、妖狐編で相変わらず停滞中。
妖狐状態で街でむかえるEDは制作終了です、街EDも他のアイデア出てきたら作成していきたいですがこれで終わりかな?
また別途お願いしたいイラストキャラチップもちょいちょい出てきてるのでいつもお願いしている方にいつ依頼しようか悩んでます。
こういうのは安い買い物じゃないのですがその分クオリティも高いし制作のやる気も上がるのが嬉しい所。
まず貯金からしていかねば……。


c0198300_22014428.jpg

妖精は大体中学~高校生くらいの体型、妖狐はスタイル抜群、あともう一つ考えているシナリオではロリロリ状態でのイベントを考えてます。
色んな方に楽しんでもらえたらいいと思ってます。





さて本日もイラストを一つ (ネタバレの為Moreからどうぞ
絵師:Mami 様










c0198300_22021350.png


子供「うわすごい!僕の指が食い込んだ!」



スケベエロガキからセクハラされる主人公。
当然激怒するがエロガキ曰く、えっちそうな体をしているお姉ちゃんが悪いと言われてしまう。
そう言われ改めて自分が女の子であることを認識してしまう主人公であった……。


[PR]
Commented by no name at 2017-05-23 00:01 x
お疲れ様です!!絵がとてもいい^^
楽しみにしてます~
Commented by igaki at 2017-05-24 22:12 x
妖精=ロリ(小中学くらい?)のイメージがあったのですが、大きな胸のもいいですね。映っているのが手鏡とかなら、今まで片手で持てたものに全身が映ってしまうくらい矮小な存在になっちゃたところも見せつけてて、こんな身体でこの先どうなっちゃうのか、いかに生きていくのかワクワクしますね。
エロガキからのセクハラは、行動も言葉も子供ゆえにストレートですから、身体にも心にもダイレクトにダメージ(笑)を喰らってる様子も可愛いです。
変身によって進行速度が違うのも面白そうです。どちらにしろ身体の変化に目一杯困惑してもらいたいですね。
Commented at 2017-05-30 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 774 at 2017-07-03 17:28 x
楽しみでしょうがないです!
Commented by 295tomato at 2017-07-24 23:46
返事遅くなりましたすいません。

nameさん>
イラストレーターの方には毎度毎度感謝しております、ぜひともやる気を上げていきたいですね。


igakiさん>
大人の妖精もいい……。(プロは多くは語らない)
その後の展開も想像したり表現するのがTSゲーの醍醐味だと思ってます。


冬凪さん>
一応そちらも仕様……ということで。
並列処理でゲームオーバー画面に行くようにあちらは設定していたのですが自動処理のほうがよかったかな、まあ特に問題なさそうなので大丈夫だと思います。


774さん>
ありがとうございますがんばります
by 295tomato | 2017-05-22 22:20 | Comments(5)