TSモノについて、ゲーム等適当作成中(技術はアレです。)


by 295tomato
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ステージいろいろ

c0198300_23402213.jpg

今作ではステージをわけております。
妖精編、妖狐編……etc(未定)という感じです。
最初は妖精編をクリアし次に妖狐編をやっていく感じでしょうか?自由に選べる選択式にしようと思ったのですがストーリーに合わなくなるのでやめることにしました。
この小さなフィールドマップに一つ町マップを入れておいて、町では情報や住民との会話を楽しめる感じにしたい所。
男で話すと「なんやこいつ」と見られてもユニーク娘と化した状態で話すと「大きな胸じゃぐふふ」と見られるとなんかそそりませんか?自分だけか



c0198300_12070778.jpg
妖狐編ではゲーム内容よりも先に町の人の会話を作りだす始末。
ここでモチベ尽きないように妖狐編のギミックも考えていきたいところです。



[PR]
Commented by そ そ り ま す at 2017-02-27 14:01 x
フィールドマップがあると
それだけでメリハリがついているように見えますよね
Commented by 冬凪 at 2017-03-01 00:42 x
心が躍るなあ!
Commented by 295tomato at 2017-03-15 20:31
そそりますさん>

ですね、世界が大きくなってメリハリついてる感じがします。


冬凪さん>

完成まで結構時間かかりますが期待に応えられるようにがんばります!
by 295tomato | 2017-02-26 23:44 | Comments(3)