TSモノについて、ゲーム等適当作成中(技術はアレです。)


by 295tomato
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

設定いろいろ



c0198300_00344246.jpg


モンスターTSゲーム2の開発は相変わらずスローペースです。
数ヵ月後か半年後あたりに何とかしたいのですが、プレイ時間がまた短くなりそうな……。
30分ぐらいか一時間のゲーム作るって言ったのはなんだったのか!?

まあ、話はズレましたが今日はゲーム内での設定について一つ。
画像にある『ユニークモンスター娘とは?』です。
本来モンスター娘というのはモンスター娘独自の思考を持ち行動します(妖精ならイタズラを仕掛け対象を少しずつモンスター娘化させる、等)
しかし見た目こそはモンスター娘そのものですが、中身が人間そのもののモンスター娘をユニークモンスター娘(長いのでユニーク娘、ユニーク妖精、ユニーク狐等と言う事もあります)といいます。
主人公のテツロウ君は妖精の森などへ行きますが、彼自身がユニーク娘と化す場合ももちろんあります。
ユニーク娘になった彼……ではなく、彼女が取るべき行動とは?

[PR]
Commented by at 2017-02-19 00:20 x
設定見てるだけで完成が楽しみです。いつか完成するのが待ち遠しい
Commented by 295tomato at 2017-02-21 10:11
るさん>

ありがとうございます、完成目指して頑張っていきたいです!
by 295tomato | 2017-02-14 00:57 | Comments(2)