人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10作品目公開

お待たせしました、完成したので公開とさせていただきます。
プレイ前に一度readmeを見てくだされば幸いです。



ダウンロードは↑からどうぞ。




海外翻訳ソフト向けのverは↑からどうぞ、一部シナリオがプレイしづらくなっておりますがご了承ください。


※googleアップローダを使っております。
リンクを踏んだ後、そのまま画面右上に表示されるダウンロードボタンを押してからゲームをダウンロードしてください。
RPGツクールMVの仕様上容量が大きくなっておりますのでご了承ください。




タイトル:モンスターTSゲーム


あらすじ

主人公、山田ユウトは昔から金持ちになりたかった。
だが世の中そんなに甘くはない、ふと彼はネットサーフィンをしていると一つのサイトを見つける。
参加すれば大金ゲットのチャンスという怪しげなサイトになんとなく登録を行った。
すると突如意識を失ってしまう、彼は目を覚ますと見慣れぬ場所にいた。
そこにいた女性はこう言う『ゲームをクリアすれば大金ゲット!ですがクリアできなければモンスター娘化が待ち受けております!』
彼は果たして生き残る事が出来るのか……?





なおこのゲームには女性化、モンスター娘化という要素が含まれているのでそれらに嫌悪感を抱かれる方はプレイしないでください。

何かバグがありましたらご報告をお願い致します早急に対応したいところです。
(作者の事情により修正が遅れる場合もございます、あらかじめご了承ください。)


更新履歴
ver1.0 公開、デバッグした限りではバグ無し
ver1.1 キーボード操作を推奨する注意書き、その他ミスの修正
ver1.2 人魚イベントの難易度を調整、最終マップの細かいミスの修正、その他バグ誤字ミス潰し

by 295tomato | 2016-11-12 01:13 | TSゲーム