TSモノについて、ゲーム等適当作成中(技術はアレです。)


by 295tomato
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

9作品目公開

大変お待たせいたしました、9作品目を公開致します。
プレイ前に一度readmeを読んで頂ければ幸いです。

ゲーム本体はこちらからダウンロードできます。


※googleアップローダを使っております。
リンクを踏んだ後、そのまま画面右上に表示されるダウンロードボタンを押してからゲームをダウンロードしてください。
RPGツクールMVの仕様上容量がかなり大きくなっておりますのでご了承ください。



ver1.1にともない容量を約半分にまで削減できました(無駄ファイルかなりありました)


タイトル:『妖狐の呪いの恐怖』


あらすじ

主人公『笹田雄太』は突如現れた女王に召喚され異世界へと旅立つ。
女王から力を授かり魔王を倒す為に立ち上がるがその力とはとんでもない代償をもたらす物だった。




なお、このゲームには女性化♀妖狐化という要素が含まれているのでそれらに嫌悪感を抱かれる方はプレイしないでください。

何かバグがありましたら、ご報告をお願い致します。早急に対応したいところです。
(作者の事情により修正が遅れる場合もございます、あらかじめご了承ください。)


更新履歴
ver1.0 公開、デバッグした限りではバグ無し
ver1.1 不要ファイルを削除し容量削減、男状態でも一部会話がピンク文字になっていた部分の修正
[PR]
Commented by 皐月紫龍 at 2016-09-09 03:30 x
ようやくDL完了してプレイしました!
個人的には初っ端から即落ちからの一連の流れが一番好きでした。
Commented by アネ゛デパミ at 2016-09-10 02:30 x
まってました(´っ・ω・)っ今からプレイ
Commented by かいる at 2016-09-10 19:00 x
まってました!
短いながら会話などの雰囲気はとても好きでした!
なにより狐娘がかわいい
Commented by oxy at 2016-09-11 02:31 x
待ってましたー そして20代ジャンル3位おめでとうございます!(よくわからないですけども…)
Commented by 295tomato at 2016-09-11 09:40
皐月紫龍さん>

プレイありがとうございます。
ツクールMVは早くRTP出してほしいですよね、現状だと削減してもコレですし。
尻尾モフモフは僕の夢です。



アネ”デパミさん>

特に攻略も何もないゲームですが楽しんでもらえたらと思います~
Commented by 295tomato at 2016-09-11 09:42
かいるさん>

ありがとうございいます。
ちょっと短すぎたかなと思ったりもしましたが楽しんでもらえて何よりです。
狐娘に対する愛はこれからも深めていきたいです(次回作は狐娘出さない予定ですが)




oxyさん>

ありがとうございます、何故か20代ジャンル3位に入って驚きました。
喜んでいい……のかな?(実年齢バレてますが
Commented by わか at 2016-09-11 17:40 x
妖狐ゲージをカンストさせると何かあるのでしょうか?
Commented by 295tomato at 2016-09-19 01:19
わかさん>

特にないですね、3000を越えるとEDが変化するだけです。
Commented by ななし at 2016-11-12 03:00 x
さくっとプレイさせていただきました。
なんか、いい感じにみんな幸せなEDが一つも無かったように感じるというか……少し悲しく感じました。まあ、妖狐を人と同等に見ることは出来ないのだから仕方ないと取ったほうがよいのでしょうね……。
楽しませていただきました。ありがとうございました。
by 295tomato | 2016-09-07 01:00 | TSゲーム | Comments(9)