人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9作品目公開

大変お待たせいたしました、9作品目を公開致します。
プレイ前に一度readmeを読んで頂ければ幸いです。




ゲーム本体は↑からダウンロードできます。


※googleアップローダを使っております。
リンクを踏んだ後、そのまま画面右上に表示されるダウンロードボタンを押してからゲームをダウンロードしてください。
RPGツクールMVの仕様上容量がかなり大きくなっておりますのでご了承ください。



ver1.1にともない容量を約半分にまで削減できました(無駄ファイルかなりありました)


タイトル:『妖狐の呪いの恐怖』


あらすじ

主人公『笹田雄太』は突如現れた女王に召喚され異世界へと旅立つ。
女王から力を授かり魔王を倒す為に立ち上がるがその力とはとんでもない代償をもたらす物だった。




なお、このゲームには女性化♀妖狐化という要素が含まれているのでそれらに嫌悪感を抱かれる方はプレイしないでください。

何かバグがありましたら、ご報告をお願い致します。早急に対応したいところです。
(作者の事情により修正が遅れる場合もございます、あらかじめご了承ください。)


更新履歴
ver1.0 公開、デバッグした限りではバグ無し
ver1.1 不要ファイルを削除し容量削減、男状態でも一部会話がピンク文字になっていた部分の修正
by 295tomato | 2016-09-07 01:00 | TSゲーム