人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

気が付いたら12月の中旬に入りかけようとしております。
つい最近【速報】一年の半分が終了 という感じのスレを某所で見たような気がします。

ゲームのほうはあまり腰が入ってない状態ですので正直な所いつになるかわかりません。
ですがちょくちょくは作っていこうかなと思います。
あまりにも時間がかかりそうなのでゲーム内で使うイラストを一つ。





絵師:皐月紫龍

お久しぶりです_c0198300_23561819.jpg


相変わらず妖精さんになってしまった主人公はとある人に実験という名のナニかをされます。
私の妄想を文章にして発揮したいところです。
ですが細かい描写に関しては全年齢対象のゲームという事なので殆どカットしてます。


ヴァエの変な国様をリンクに追加させて頂きました!TSF系統のイラストを描いてくださっております。
つい最近気が付きましたが私の作品である『森』のイラストを描いてくれてました。遅くなりましたが本当にありがとうございました!
by 295tomato | 2012-12-13 00:01