人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎解きがわからない

謎解きをどうすればいいか悩んでます。
という訳でED関連を作ればいいやという考えに至り作成してます。

謎解きがわからない_c0198300_1385769.jpg


もちろん今回もデバッグ部屋は残しておくつもりです。
制限時間付きの謎解きという事ですのでわざとTSしたくても案外時間がかかるものです。
その為こういった物は必要かなと思ってます。

話は変わりますが最近寒くなってきました。
寒くなったと同時にうちの会社ではノルマうんぬんも出てきて自分の財布も寒くなってきています。
今月はすでにお金が無くてリアル財布が寒くなってます。とまぁこれはどうでもいいですね。

そのくせ最近某メダルゲーム(ターン制のアレです)にハマってたりもしてます。
ガンダムも最近よくやってます。
そして財布が寒いのはこれらが原因のような感じがしてたまらないです。


ところで最近同じ事しか書いてないような気がします。(いつもだとは思いますが
by 295tomato | 2012-11-05 01:59