人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のイベント近辺制作中

最後のイベント近辺制作中_c0198300_2373698.jpg

↑誰が倒れてるでしょうか


おはようございます、いが扇風機です
ラスト近辺制作中ですがところどころ以前作ったイベントの修正も行っております。
おまけ部屋も作れる気力はありそうです。

以前作ったイベントの中では大幅な修正をした所もあります(どうも気に食わない部分もありまして)
そこのイベントを没イベント的な感じでおまけに突っ込めたらいいな、と思ってましたが
全部が全部修正した訳でも無く、前述の大幅修正した部分は1部分しかないので
没イベントをおまけにするのはどうも…という結論だったり

早い話になりますが、ゲーム完成後はどうしようかなって思ってます
三度日にちを置いてからの新規ゲーム作成になりそうです
今作の制作終了後、次回作はぜひとも作りたい所ですがどんなゲームにしようか……。
ちょっと難しいシステム入れたりするのもいいかもしれません
ですが、『静楽』公開後に同じ事ほざいてましたが実際の所は選択肢の簡単なゲーム作成に落ちつきました
この流れで次の作品もこんな感じになるかもしれないと思います
どうせなら今作の時代背景を引き続くのもアリですしね、その場合は正史ルートをどうしようかと考える所から始まります。


完成までもうしばらくお待ちくださいませ
by 295tomato | 2012-06-07 02:59