人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

制作も大詰め

制作も大詰め_c0198300_2203228.jpg

↑ちょくちょくセーブポイントは用意してます(もちろん本作の醍醐味?であるTSイベント前、後にもね!)

こんにちはいが扇風機です。
制作ですがついに大詰めに入りました、本当にラスト関連を作るのみとなってます。
毎度毎度エターなりそうな感じ(主に飽き関係)を補いながらゲームを作ったものです
勢いのある時は勢いで作ると後々が相当楽になりますのでみなさんもぜひ!

何回も言ってますが完成したら完成したでしばらくは公開しないと思います
変なミスがあったら嫌ですしね。

それに今現在ラストに進めば進むほどストーリー展開が非常に早い感じがします。
伏線も何度か張ってそれの回収もしてますが、中途半端な伏線回収だったりする場面もあったりしてそれらをどうするか考えてます。
イベントをいっそそこだけ思いっきり変えても面白いかもしれませんが…。

新しくTSFEDを突っ込んでも面白いかもしれませんね。
でも多すぎるとゲーム的にダレる可能性もあるので気をつけなければいきません。
EDの数ですが、今現在の所ハッピーエンド含む12個の予定です。
今後の制作と自分のやる気に応じて上下する可能性は十二分にございます。


公開予定としましては大幅に遅れるような形になってますが
6月下旬~7月下旬の間を予定しております、早くなったり遅くなったりする可能性は十二分にございますのであらかじめご了承くださいませ。
by 295tomato | 2012-05-30 02:29