人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作成中

作成中_c0198300_1941211.jpg

とりあえず作っております。

更新スピードですが、23日からイベントを二つ作っただけだったり・・・。


ゲーム作成頻度が少なくなっている決して飽きとかそういうのじゃないのでご安心ください。
今月は、公務員試験を三回受験することになってます。

公務員の学校に行っている訳じゃありませんが、受けるからにはぜひとも頑張りたいところです。

今こうしてブログを更新する暇あるのか?って疑問に思いますがそのへんは気にしないように。

とりあえず最初の所が終わって次の所のアイデアも一通り固まりました。
てか今作もエリア型だったりします。

大型な分岐を入れる予定がない以上、CG絵も大体5~6枚が目処というところでしょうか。
ちなみにまだ一枚も発注しておりませんが。

6枚でも約18000円・・・。
前回は11枚=約33000円・・・。うわああああああああ。

まあそれは気にしない方向でいきたいと思います。



コメント返信

非公開コメント様 >
おお、相互リンクは大歓迎です。
ただしそちらのリンク先は18禁の為、それを記述させて頂く方向になりますがそれでも構わないでしょうか?
お返事待っております。
by 295tomato | 2009-09-04 19:11