人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか。最近は主にツイッターかFantiaにて活動しています。ツイッター @igasenpuki メール igasenpukiあっとまーくyahoo.co.jp Fantia https://fantia.jp/fanclubs/17725


by いが扇風機
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリア2完成

エリア2完成_c0198300_16252796.jpg

エリア2何とか完成しました。これでようやく半分終わったっていう感じでしょうか・・・。多分ですけど。

今作品ではEDが大体6個くらいになる予定で作っております。
やっぱりTS作品ならマルチエンドがいいので、これは私だけの偏見だとは思いますが。
RPGツクールVXというのは8千円くらいする高い代物です。
やっぱりこういうのは買ったからには最後までやり遂げる大切さもゲームを作る上でのやる気アップに繋がりますね。

なんとかスランプ?も脱出してやる気が上がっております。
これを完成させて一息つきたい所です。


残っているコメント返信

TSFアクション製作中様>ありがとうございます、ゲームはぜひプレイしてみたいです。頑張ってください。
by 295tomato | 2009-03-30 16:30