TSFフリーゲームを作成していますたまに小説とか ツイッター @igasenpuki


by igasenpuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二作品目公開

ついに完成致しました。こちらからダウンロード可能です。

RTPはこちらからダウンロードできます。


タイトル:おでかけ(odekake)

簡単なあらすじ
主人公、ユーレスはとある日幼馴染のカティスに呼ばれてカティスの家に行く。
それからカティスの陰謀によって彼の悪夢が始まる・・・。


なおこのゲームには性転換、幼女化など等変な要素をたくさん含んでいる為、それに嫌悪されるお方はゲームをプレイしないでください。

何か重大なバグがございましたら、報告をお願い致します。それにより早急に対応できればしたい所です。
なお、これらのバグがあるかもしれない為マメにセーブを取る事をオススメ致します。

バグが発生してからの対応はこちらの事情によりお時間を頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。

挿絵:オーダーメイドCOM様
絵師
倉塚りこ 様
ひかにゃん 様
コナタ エル 様


以下英語文


It is possible to download it here.


Outline.
The hero is called by a certain day childhood friend's girl and goes to the house.
After that, his nightmare starts by childhood friend's plot.

Please do not make, and acknowledge an English version beforehand.

Japanese RTP.
[PR]
Commented by iza at 2009-02-23 22:53 x
お疲れ様です。
早速DLさせて貰いました。
Commented by at 2009-02-23 23:40 x
さっそくプレイさせていただきます。
Commented by HOSHIZAKI at 2009-02-24 01:24 x
寝て明日の仕事が終わるのも待っておられず、プレーさせて頂きました(^^;
一気にTSしてしまうのはなく、時間とともに少しずつ変わっていくのが個人的に最大のツボなので…今回の作品では夢のような時間を過ごさせて頂きました(感涙)

すぐに見られるEDは一通り拝見しましたが、台詞が?な部分以外は致命的バグにも遭遇することなく終えることが出来たことを報告申し上げます…本当にありがとうございました(^^)
Commented at 2009-02-24 04:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suning at 2009-02-24 06:34 x
いいゲームをありがとう。

私は6のEDが...
より多くのですか?
Commented by at 2009-02-24 18:08 x
さっそくプレイさせてもらいました!! ありがとう御座いました!!
自分も便乗して作り始めた者なのですが、最近手詰まりだったので、この機会にまた再開していかねば……
Commented by いが扇風機 at 2009-02-24 19:32 x
コメント返信

iza様>お早いダウンロードありがとうございます。

j様>ダウンロードしてくださってありがとうございました。

HOSHIZAKI様>仕事に合間にやってもらってありがとうございます。
バグが無くてなによりです、ちょっと誤字が多少あるっぽいですね。確認してきます。

非公開コメント様>Coming is purposely from TFgames and there is a light.

suning>Thank you for playing.
ED of six is that the material cuts for a moment a little.

あ様>プレイしてくださってありがとうございます、手詰まり状態でも何とか活路を見出して頑張ってください応援しています。
Commented by nanasi at 2009-02-24 22:03 x
良い仕事してますねー
まだ序盤ですけどこの流れに引き込まれます
チビチビプレイさせてもらいます
ありがとうございます
Commented by storm at 2009-02-25 10:50 x
ありがとう.
thanks for the game.
Commented by j at 2009-02-25 12:10 x
プレイしました!!
とても楽しめました
またがんばってください。
Commented by 野生の何か at 2009-02-26 00:56 x
プレイしたよー!次回作も物陰からモッソリ期待してまってます。
by 295tomato | 2009-02-23 22:48 | TSゲーム | Comments(11)